★人生は挑戦と破壊の繰り返し★

『自由な働き方』を目指す中年サラリーマン。紆余曲折な日々を、どうでもいい日記を綴っております。

101冊目:『革命のファンファーレ』 著者:西野 亮廣

101さ遊びに来て頂き、ありがとうございます!

101冊目:『革命のファンファーレ~現代のお金と広告~』

 

いやぁ~、西野さんありがとう!!

いい本ですね。

コンサル業とか、広告代理店にお勤めの方は、是非一度手に取って読んだ方がいいですね。

 

『えんとつ町のプぺル』

既に映画化もされておりますが、ここまでの道のりが、この本から学べます。。。

クラウドファンディング

➋分業制

❸お金の集め方

 

全て理屈から始め、全ての行動に意味を持たせる。

 

「なぜ?なぜ?なぜ?」

 

常に疑問を持つ。結果に結び付けるまでの「導線」作りをおしみもなく

紹介して頂いております。

西野さんの本音100%がここから、読んでわかりますね。